ラトゥラトゥ

よくあるお問い合わせ

Q
登録のメールアドレス/「Plus member ID(旧EMTG ID)」を忘れてしまいました
A

下記より「Plus member ID(旧EMTG ID)」をご確認いただけます。

「Plus member ID(旧EMTG ID)」は、先頭が「E」からはじまる全12桁です。


ご確認はこちら
ドメイン【plusmember.jp】を受信可能な設定にしてください。


ご登録いただいているメールアドレスを入力いただくと、登録済みの「Plus member ID(旧EMTG ID)」がメールで送信されます。


【メールアドレスが変更となり、上記の方法で照会できない方】
ご登録のメールアドレスが変更となってしまった場合は、ご照会にはご本人確認が必要です。
ご登録について確認をご希望の場合は、お手数ですが下記の情報をお書き添えの上、メールにてご連絡ください。


====================
<必要事項>
ご登録の
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・ご生年月日(西暦)
・以前のメールアドレス
====================

>>ID照会のお問い合わせはこちら

※照会に、数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※営業時間は平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00とさせていただいております。

「よくあるお問い合わせ」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら