会員登録方法や決済について多い質問
以下の原因が考えられます。
・ドメイン指定受信をしている。
→下記のドメインをリストに追加をしてください。
「plusmember.jp」、「latulatu.jp」
・(au携帯の場合)「なりすまし規制」が「高」に設定されている。
→「高」に設定されていると、ドメイン指定受信をしていても届かないことがあるため、「中」以下にご設定ください。
・PCメールやURLつきメールを拒否する設定になっている。
・迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている。
・入力されたメールアドレスに誤りがある。
上記をご確認いただき、再度メール送信をお願いたします。
※設定についてご不明な点がございましたら、メールアドレス提供元までご相談ください。
「会員登録方法や決済について多い質問」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。