日頃より【ラトゥラトゥオフィシャルファンクラブ「LATUUU」】をご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。
これらの新料金プラン・新ブランドへご変更される方、およびご検討されている方は必ずご一読いただきますようお願いいたします。
※2022年11月23日更新※
au、Softbankをご利用の方向けのご案内を更新しました。
<docomoをご利用の方>
当サイトでは「spモード コンテンツ決済サービス(docomo spモード決済)」を使用しています。
ドコモ新料金プラン「ahamo」では「spモード
コンテンツ決済サービス」をご利用いただくことができません。
そのため、現在当サイトのご登録に「docomo spモード決済」をご利用されているお客様が「ahamo」にご変更されますと、月額利用料金の決済を行うことができなくなり、自動的に退会となります。
「ahamo」にご変更される場合は、事前にほかの決済方法またはコースへのご変更をお願いいたします。
なお、ドコモ新料金プラン「ahamo」ではキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。
<auをご利用の方>
au新料金プラン「povo」(povo1.0)では「auかんたん決済(通信料金合算支払い)」を引き続きご利用いただけます。
※2021年9月下旬より提供開始の「povo2.0」では、当面の間「auかんたん決済(通信料金合算支払い)」をご利用いただけません。
そのため、現在当サイトのご登録に「auかんたん決済(通信料金合算支払い)」をご利用されているお客様が「povo2.0」にご変更された場合、継続課金登録は解約となります。
事前にほかの決済方法、またはコースへのご変更をお願いいたします。
詳細は、「au」へご確認ください。
▼https://povo.jp/information/atop/
ただし、「povo」のサービス内容については現時点で未確定な点が多く、今後、ご変更となる可能性がございます。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
※ご変更時には、別途ご案内させていただきます。
・メールアドレス変更のお願い
au新料金プラン「povo」ではキャリアメールアドレス(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなります。マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。
<SoftBankをご利用の方>
当初、「SoftBank」から「LINEMO」へ移行されますと、「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用いただくことができませんでした。
そのため、当サイトのご登録に「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用されているお客様が「LINEMO」へご変更されますと、月額利用料金の決済が停止し、当サイトは自動的に退会となっておりました。
2022年3月3日より、ソフトバンク ・ Y!mobile!・LINEMO 間で、携帯電話番号をそのままで乗り換えられた際、「ソフトバンクまとめて支払い」」を引き続きご利用いただけるようになりました。決済登録は継続し自動退会とはならず、引き続きご利用いただけます。
詳細は、「LINEMO」へご確認ください。
▼https://www.linemo.jp/service/payment/
・メールアドレス変更のお願い
LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」ではキャリアメールアドレス(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなります。マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。
引き続き、ラトゥラトゥオフィシャルファンクラブ「LATUUU」をよろしくお願いいたします。