ラトゥラトゥ

character

【LATUUU会員限定】クイズ検定のゲームが登場!

2024.03.19

本日3/19はタケヤキ翔のお誕生日!

記念すべき日に、LATUUU会員限定で遊べる「タケヤキ翔 / ラトゥラトゥ クイズ検定」のゲームが登場しました!

そして全問正解のLAUUUの中から抽選でプレゼントも!?

1日1回ぜひチャレンジしてみてください◎


▼「タケヤキ翔 / ラトゥラトゥ クイズ検定」概要

タケヤキ翔の誕生日を記念し、ラトゥラトゥやタケヤキ翔にまつわるクイズを出題!

問題の中にはタケヤキ翔本人が回答したパーソナルクイズも!?

果たしてどんな検定内容なのか、是非チャレンジしてみてください!!


▼プレゼント企画について

検定全問正解のLATUUUの中から抽選でタケヤキ翔のサイン入りチェキをプレゼント!

当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。


▼プレゼント企画期間

2024年4月7日(日)23:59までに全問正解された方


▼注意事項

・検定について、回答を1度選択すると次の問題に進んでしまい、前の問題の回答を修正できませんので選択ミスにご注意ください。

・期間内に「合格おめでとう!」の画面が出れば、自動的にプレゼント抽選の対象者となります。プレゼント応募画面などはございません。

・サイン入りチェキが当たるプレゼント企画は、プレゼント企画の期間内に全問正解した方が対象です。予めご了承ください。

・プレゼント企画にご当選された場合、当選時に登録されている住所に発送いたします。住所の変更等はお早めにご登録ください。

・プレゼント発送は、2024年4月以降を予定しております。

・発送時までに退会された場合、当選は無効となります。

・検定の解答はSNSなどに書き込まないようご協力をお願いいたします。


★「タケヤキ翔 / ラトゥラトゥ クイズ検定」で遊ぶ★

BACK

TOP