ラトゥラトゥ

character

タケヤキ翔アパレルブランド「BLACK LUCK」イベントの詳細が決定!

2022.11.21

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タケヤキ翔がアパレルブランド

「BLACK LUCK」を立ち上げます!

記念イベントを11/27(日)大阪、

12/4(日)原宿にて開催決定!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コラボレーション商品をお買い上げのお客さまにはノベルティーとしてオリジナルステッカーをプレゼントいたします。

オリジナルステッカーは大阪店/原宿店でデザインが異なった各店限定デザインでご用意しております。

※商品を2点以上お買い上げの場合も1枚のみプレゼントとなりますのでご了承ください。

< POPUPSTORE店舗 >

▼LHP大阪店

11月27日(日)11:00オープン

▼LHPWOMEN Laforet原宿店

12月4日(日)11:00オープン


<ご購入希望のお客様へのご注意>

今回のPOPUPSTOREでは店頭に並ぶ商品はサンプルとなります。全ての商品ご試着が頂けます。

商品は受注生産となり先にお代金を頂き、後日お客様自宅へ郵送させて頂きます。

生産可能数を上回った場合は途中から受注をお受けできない場合もございますのでご了承ください。

受注後のキャンセルはいかなる場合でもお断りさせて頂きますのでご了承ください。


<来店イベントに関して>

各日程 14:00より、店頭にて本人来店イベントを開催いたします。

■開催時間

両店舗共に14:00~17:00前後

※混雑状況によって延長する事もございます。

■参加方法

・BLACK LACKの商品を税込み2万円以上お買い上げのお客様と『タケヤキ翔』の2ショット撮影を行います。

・14:00以降に商品の購入をして頂いたお客様もイベントに参加は可能です。

・11時~14時の時間にご購入のお客様には撮影券をお渡ししますので14時以降優先的に撮影を行わせて頂きます。

・撮影券をお持ちのお客様は回収の際に購入時のレシートを確認させて頂きますので保管してをお願いいたします。

・予想を上回る来店があった場合、終了時間の兼ね合いで撮影が出来ない可能性もございますのでご了承ください。

またその場合はお並び頂く時点でスタッフよりお声がけさせて頂きます。お並び途中で急遽撮影不可にはなりませんのでご安心ください。

※来店されるお客様はマスクの着用を必須とさせて頂きます。

マスクを着用されない方はイベントの参加をお断りさせて頂きますのでご了承ください。

※感染防止対策として写真撮影はお客様の携帯電話にてスタッフが撮影を行います。

<注意事項>

・本人の体調不良等の理由により、日程を突如変更する可能性もございます。

・当日はスタッフの指示に従って頂けますようお願い致します。

・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂く場合があります。

・お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。

・これらの注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。

 また、イベントが中止となる場合もございます。

・当日はスタッフによる写真撮影や動画撮影が行われる場合もございますのでご了承ください。

<感染防止に対する対応>

・写真撮影会は、飛沫防止フィルムを挟んだ撮影とさせて頂く場合もございますのでご了承ください。

・感染防止の為、飛沫防止フィルムには触れないようにお願い致します。

・当日はスタッフ含めマスクの着用、定期的な消毒を行いますのでご了承ください。

・イベントに参加されるお客様のマスク着用を必須とさせて頂きますのでご了承ください。

・今後の情勢等によりイベント内容変更・中止の可能性がございます。予めご了承ください。

・イベント開催に際して感染拡大防止のため様々な制限を設ける可能性が御座いますので予めご了承下さい。

・イベント後のお客様の体調不良等があった場合主催者側、また各館では一切の責任を負いかねます。

<お客様へのお願い>

・ご来店いただく当日自宅で検温を行っていただき、少しでも体調不良がある場合はご来店をご遠慮頂けますようお願い致します。

・ご来店時は店頭での手指の消毒、検温、マスクの着用を必須とさせて頂きます。(消毒液、検温器は店頭でご用意しております。)

・当日は密を避けるためにもスタッフの指示に従っていただけますようお願い致します。

・当日の状況によって時間が遅れてしまうなどの不備が出る可能性がございますが、感染拡大を防ぐためですのでご了承ください。

BACK

TOP